blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/15本日のご来店ワンコさん

5/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♬こまるちゃんみんな今日もよろしくね

 

はじめまして♡のココちゃん頑張ったね♬

 

続いてはじめまして♡のココアちゃんスッキリしたかな

 

そしてはじめまして♡のアレックスくん

 

クレンジングスパコースでスッキリしようね♬

 

元気いっぱいに頑張ったよ~♬

 

ネムネムくぅちゃん今日も可愛いね♡

 

スッキリさらさらきなこちゃん☆

 

ご褒美コースのオーちゃん&ライくん

 

ハーブパックでトータルケア☆

 

温浴で更なるケアもバッチリ♬

 

ハーブもスッキリ流そうね☆

 

おふたりさんほんのりハーブの香り♬

 

イヴちゃんお耳のボリューム素敵☆

 

まん丸お目目のジャックくんイケわん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

カットのコースは5月末までいっぱいです。

6月のご予約お受付中です。

早めのお電話お待ちしております。