blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/21本日のご来店ワンコさん

5/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♬レアちゃんみんな今日もよろしくね

 

AIちゃんスッキリサラサラになったね☆

 

ラルくんバッチリカメラ目線♬

 

ご挨拶も上手にできます♡

 

祿くん&福ちゃん可愛いコンビ♬

 

チークちゃん&ルージュちゃん

 

うる艶ジュエルで定期ケア♡

 

 

とびっきり仲良しの姉妹♪

 

チョコちゃん&プリンちゃんご褒美のケーキ楽しみね♡

 

チャッピーくんスッキリカットも似合ってるよ♬

 

そら君今日はご褒美コース♡

 

梅雨前のケアにハーブパックはGOOD!

 

シャンプーでスッキリしようね☆

 

まん丸お目目♬今日も可愛いっ( *´艸`)

 

白麻呂くんはうる艶ジュエルで美容成分浸透°˖✧◝✧˖°

 

今日も美しさにうっとり☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

カット予約は6月1週目までいっぱいです。

早めのご連絡お待ちしております。

平日や当日予約枠。土日祝日はキャンセル待ちもお受けしています。

詳しくはお電話でおたずねくださいね☆