blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/23本日のご来店ワンコさん

5/23本日のご来店ワンコさん

おはよ♬モアナちゃんみんな今日もよろしくね

 

お首かしげて可愛いポーズ♡

 

モカちゃん大きなお目目可愛いね♬

 

モナカちゃんママのお迎え大喜び☆

 

リアンファミリー今日も元気です♬

 

千代呂木ちゃん素敵なお名前♡

 

お手々クロスはチョコちゃんポーズ♬

 

さくちゃんハーブパックでご褒美コース☆

 

炭酸泉のハーブ温浴でケアもバッチリ♬

 

さっぱりしたね~涼しく過ごそうね☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

只今ご予約が大変込み合っておりカット予約は6月中旬以降になります。

シャンプーコースなら近日中にお受けできますので

ご連絡お待ちしております。