blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/25本日のご来店ワンコさん

5/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ララちゃんみんな今日もよろしくね

 

とろろちゃん今日もポージングバッチリ♡

 

わ助くん大丈夫怖くないよ~♬

 

お風呂もシャンプーもいい気持ち☆

 

スッキリ♬くまさんになりました

 

今日も可愛いね♬きなこちゃん

 

細目で見上げる表情も素敵だよ°˖✧◝✧˖°

 

ちくわちゃんサラサラスッキリ♬

 

モコくんやわらか被毛のキュート王子♡

 

サリちゃん素敵なお姉さん♬

 

童顔がたまらない銀太くん♡

 

新入荷のフードの紹介~

フリーズドライのWOOFです。

肉・骨の使用が90%の穀物不使用ニュージーランド産フード。

大切な子の食の質に拘る飼い主様に是非お試しいただきたい高品質フードです。

詳しくは店頭でお尋ねください。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約が込み合っており一番早くお受けできるカットの予約は6月2週目以降になります。

シャンプーコースなら近日中にお受けできます。

ご連絡お待ちしております♬