blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/30本日のご来店ワンコさん

5/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♬陸くん&空くんみんな今日もよろしくね

 

ソフトな雰囲気が素敵なラテちゃん☆

 

スタイルチェンジも良く似合ってるルルくん♬

 

こいもちゃんは今日もフレンドリー♡

 

よもぎちゃんシャンプーしてスッキリ♪

 

ぶちゅっちゅ♡熱烈なご挨拶も

 

イヴェルくん炭酸泉でゆっくりね♬

 

たっぷり泡のWシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

リアルぬいぐるみ♡なの♬可愛いね

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

6月のカット予約お受けできる枠が後半の僅かになってます。

ご迷惑をおかけしております。

早めのお電話をお願いします。