blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/1本日のご来店ワンコさん

6/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♬モカちゃんみんな今日もよろしくね

 

ララちゃん元気そうで何より♬

 

マリンちゃんうる艶ジュエルで定期ケア☆

 

今日もご機嫌さん☆艶々だね

 

ランちゃん頑張ろうね♬

 

Wシャンプーでスッキリ♬

 

スッキリ夏仕様のカットです♡

 

プリンちゃん炭酸泉でサッパリしようね♬

 

たっぷり泡でキレイにね☆

 

お口周りスッキリカットも良く似合うね♬

 

ベルちゃんも炭酸泉のお風呂でキレイに☆

 

シャンプーと歯磨きでスッキリさっぱりだよ☆

 

カメラ目線いただき♡

 

ジルくんとご挨拶も上手です☆

 

プー太くんよく頑張ったね♬お誕生日おめでとう☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今カットのご予約は6月の後半のお受付になります。

早めにお電話いただけると大変助かります。

平日の当日予約枠もよろしくお願いします。