blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/25本日のご来店ワンコさん

6/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♬パピちゃんみんな今日もよろしくね

 

今日も可愛いレオくん&ラムちゃん♡

 

エルくんもスッキリね♬

 

メロちゃんお湯加減どうかな~

 

シルクパックでケアもバッチリ☆

 

今日もテンション高めでよく頑張ったね♬

 

銀さんカメラ目線いただき~♡

 

ムーンくんふんわ~りバッチリ☆

 

はじめまして♡の善くん緊張しちゃったかな

 

ユキちゃんサラサラになったね♬

 

お泊り頑張ったくぅちゃん&マロちゃん素敵姉妹°˖✧◝✧˖°

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今7月のカット予約お受付中です☆

6月中のカットをご希望の方は平日の当日予約枠でお受けできます。

詳しくはお尋ねください。