blog
ブログ

Home > 未分類 > 6/26本日のご来店ワンコさん

6/26本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ももちゃんみんな今日もよろしくね

 

今日も美しい琥珀くん°˖✧◝✧˖°

 

マメちゃん&モカちゃん可愛い姉妹♡

 

チークちゃん&ルージュちゃんうる艶ジュエル中☆

 

たっぷり泡の美容成分浸透中☆

 

はじける明るい笑顔がお似合いのおふたり♬

 

チョコちゃん&プリンちゃん仲良しさん♡

 

ミックちゃんスッキリしたね♬

 

るるちゃんのとろける様な表情大好き♡

 

お迎え時には恒例の華麗なハイジャンプ~♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

皆さまがお会計時の次回予約にご協力くださりとっても助かります。

特に土日は次回予約がおすすめです。

今後共どうぞよろしくお願いします♡