blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/3本日のご来店ワンコさん

7/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ラブくんみんな今日もよろしくね

 

アロちゃん今日もうる艶ジュエルで°˖✧◝✧˖°

 

艶々ふわふわ~素敵女子♡

 

そらくんもうる艶ジュエルに挑戦☆

 

キレイになった仲良し兄弟♬お誕生日おめでとう♡

 

はじめまして♡のチャチャちゃんサラサラになったね♬

 

シーレちゃんイメチェンお耳スッキリ☆

 

ナナちゃん今日はちょっと緊張しちゃったかな♬

 

陸くん&空くん今日も元気いっぱい♡

 

くるみちゃんチラっと舌出てる( *´艸`)♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

カットのご予約は早めにいただけると助かります。

お盆前までは大変込み合います。

定期的にご来店いただいている子ならなんとかお受けしたいと思ってます。

詳しくはお電話でおたずねくださいね♬