blog
ブログ

Home > 未分類 > 7/15本日のご来店ワンコさん

7/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ここあちゃんみんな今日もよろしくね

 

ここから皆に尻尾フリフリ~してま~す♡

 

バニラ君今日は犬種を超えたデザインカット~

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

ミニシュナ( *´艸`)♡可愛い

 

くぅちゃんぺろっとチョイ舌出てます♡

 

杏ちゃん今日も素敵だよ♬

 

のんびり茂ちゃん今日も穏やか☆

 

ずっと見てられるお二人さん♡ちょこくん&くまくん

 

麦ちゃんうる艶ジュエルで定期ケア☆

 

艶感バッチリ☆美しいお姉さん

 

はじめまして♡のうるちゃん良く頑張りました

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

8月15.16.17日はお盆休みをいただきます。

8月前半たくさんのご予約をいただいております。

前半ご希望の方は早めのご連絡をお待ちしております♬