blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/10本日のご来店ワンコさん

8/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♬きなこくんみんな今日もよろしくね

 

トリミング中のお顔もサイコーに可愛い( *´艸`)

 

ちょこくん可愛すぎるお顔で入浴中♨

 

シルクではぁとになりながらケアします♬

 

アイドル級の眼差し♡

 

うみちゃんスッキリ☆頑張りました

 

バブちゃん嬉しくってクルクルまわっちゃうの♪

 

コタくん癒しのお風呂タイム☆

 

たっぷり泡でキレイにすっきり♪

 

ちょこんとポーズも可愛いよ♡

 

ボルト君さっぱりしたかな?♪

 

シェリーちゃん&ポコちゃんバッチリカメラ目線いただき♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今ご予約が大変込み合っております。

キャンセル待ち&当日予約枠はご希望をいただいた順番にお回し致します。

お盆休みは8月15.16.17日です。

9月のカット予約受付中です。

早めにご連絡いただけると大変助かります♬