blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/14本日のご来店ワンコさん

8/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♬チャコちゃんみんな今日もよろしくね

 

蘭丸くんお目目キラキラね☆

 

陸くん&空くん今日も元気いっぱい♪

 

まん丸お目目のジャスティンくん♬

 

リリちゃん良く頑張ったね♡

 

天使のニナちゃん癒しのバスタイム☆

 

Wシャンプーと歯磨きでリフレッシュ

 

目尻下がっちゃうよ~♡可愛い

 

マイタケちゃんスッキリ♬

 

兄弟対面♡お兄ちゃんの事覚えてる?

 

お兄ちゃんがグイグイ来るからちょっとびっくり?

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日から3日間8/15.16.17日はお休みをいただきます♬

18日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineメッセージ返信いたします。