blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/29本日のご来店ワンコさん

8/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♬パピコちゃんみんな今日もよろしくね

 

ラテちゃんスッキリ☆

 

リティちゃんもサッパリキレイに♬

 

こむぎちゃんは炭酸泉でうっとり♡

 

シルクパックな~う♬

 

艶々ふんわり手触りもバッチリだよ♡

 

可愛いおふたりさんちょこくん&くまくん♬

本日のご来店ありがとうございました。

本日は最終予約を15時で終えて勉強会でした☆

予約が立て込んでおりなかなか技術研修をする時間が取れませんが

ずーーーっとずっと学ぶ事が大切だと。

日々技術向上を目指し、これからもお店として人としてもっともっと

ステップアップできる様頑張ります。

今後共どうぞよろしくお願いします。

早くスタッフが増える様高野も頑張ってます!!

お知り合いにトリマーさん(経験者)いらしたら是非ご紹介ください♡

明日火曜日はお休みです。

水曜日からどうぞよろしくお願いします。

お休み中のLineメッセージは高野が返信いたします♬

お気軽にどうぞ☆