blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/11本日のご来店ワンコさん

9/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ムギくんみんな今日もよろしくね

 

ご挨拶~バッチリ☆

 

るなちゃんつるんとスッキリ♬

 

ぐらちゃん可愛いね☆

 

ルークくんふわもこ~♬

 

きなこちゃんサラふわね☆

 

レオンくん&アレンちゃん次回はカットで待ってるね♬

 

ライくん今日は相棒はお留守番☆

 

ハーブパックでサッパリしようね♬

 

たっぷり泡でスッキリ~☆

 

イケわん度UPでイイね!

 

ビビ君今日も元気いっぱい☆

 

チャコちゃん&テンくん

 

一緒のおうちの子じゃないけど柴同士一緒にシャンプー頑張ろっ☆

 

明るい笑顔のチャコちゃん♡

 

ほんわか癒し系のテン君☆

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております♬

明日はチワワ・ダックスちゃんのシャンプーカットコースお受けできます。

シャンプーコースは全犬種可能です。

朝9時にお電話お待ちしております☆

Lineメッセージでもお受付中です。