blog
ブログ

Home > 未分類 > クレンジングスパコース

クレンジングスパコース

小梅シャンプー

定期的にスパコースでご利用いただいている小梅ちゃん

抜け毛が少なくなりました!とご家族からの嬉しい報告です。

小梅炭酸泉浴

炭酸泉浴とダブルシャンプーで汚れをスッキリ落として

細菌の発生を防ぎます

小梅仕上がり

ワン!結構高めのかわいらしい声で鳴きます。

お聞かせできないのが残念。

他のワンちゃんが見えると吠えちゃうの。

お次はご一緒にご来店のフレンチブルのコテツくん

こてつシャンプー

同じくクレンジングスパコースです。

こてつ炭酸泉浴

炭酸泉温浴中はひよこを乗せても嫌がる事なく。

いい湯だね~

こてつねんね

おじぃちゃんワンコなのでお風呂はとっても疲れます。

コテツ君お疲れ様でした。湯上りはすぐに寝ちゃうの。

お次は、初めてご来店のレンくんです。

本日はシャンプーコースです。

レンシャンプー

シャンプー気持ちいいいかな?

レン仕上がり

終わるとお母さんを待ってソワソワ

レン待ってる

窓越しに外を眺めています。

おかぁさんまだかな?

またのご来店をお待ちしております♡