blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/16本日のご来店ワンコさん

9/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ルークくん&ひまちゃんみんな今日もよろしくね

 

うっと~り♡いいお顔のあずきちゃん

 

シルクパックでケアもバッチリ☆

 

今日も穏やか。私たちが癒されちゃう♪

 

福ちゃんまずは炭酸泉から☆

 

シルクパックと歯磨きでバッチリケア♬

 

祿くん&福ちゃん仲良しさん♡

 

ぽてとくん&びすけくんも定期的にケア☆

 

炭酸泉で汚れを浮かせてスッキリね♬

 

シルクでお耳が生えちゃうんよね( *´艸`)

 

僕もね・・・・♡

 

寄り添って艶々サラサラ仲良し兄弟♡

 

そらちゃんバッチリカメラ目線☆

 

スッキリ☆ハチくんかっこいいよ

 

ナナちゃんスッキリ潤いプラスで保湿も◎

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

台風がどうなるか心配です。

ご予約いただいている方のキャンセルや延期は

ご遠慮なく連絡くださいね☆

Lineメッセージもお気軽にどうぞ。