blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/30本日のご来店ワンコさん

9/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ちくわちゃんみんな今日もよろしくね

 

るるくんスッキリイケメン♬

 

しょうくん今日も可愛いよ☆

 

ハチくんいい気持ち~♬

 

Wシャンプーでスッキリしてね☆

 

素敵ショットいただきました♪

 

はじめまして♡のラブくんは

 

お風呂大好きさんでした~♡

 

そして可愛いお目々がしっかり見えたね☆

 

チーコちゃんもお風呂大好き♡( *´艸`)

 

シャンプー中「無」になります・・・

 

スッキリ☆気持ちよかったね

 

クッキーちゃんもまったりお風呂タイム☆

 

たっぷり泡に包まれるよ☆

 

さっぱり(`・ω・´)シャキーン♬だね

 

プン太くんもお風呂タイム♡

 

スッキリしようね♬

 

お顔良く見せてね♡

 

ふわふわの翔くんも好きだよ☆次回はカットでね

 

アトムくん&モモタくん今日も可愛いおふたりさん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

早い!!なんと明日から10月((+_+))

すぐにきっと年末がやってくる~☆

12月のご予約ぼちぼちいただきはじめています。

ご予定がわかる方は早めにお願いします。

特に2頭以上のおうちや大きな子は早めがお受けしやすいです☆