blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/3本日のご来店ワンコさん

10/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♬モカちゃん&ラテちゃんみんな今日もよろしくね

 

モモちゃん元気そうで嬉しいよ♡

 

みるくくんうっとり炭酸泉♬

 

シャンプーもお目目とろ~ん♡

 

お耳まぁ~るく素敵ショット♬

 

そらちゃんシャンプーでサラサラスッキリ☆

 

タオくん今日もかっこいい♬

 

エマくんご挨拶もバッチリ☆

 

スッキリ今日もバッチリだよ♬

 

ちょこくんぺろっと可愛いショット♬

 

うっと~りしながらシルクでケア☆

 

可愛すぎます( *´艸`)♡

 

メリーちゃんも美人さん♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

早いもので10月になりました。

すぐにきっと年末がやってくる~☆

12月のご予約ぼちぼちいただきはじめています。

ご予定がわかる方は早めにお願いします。

特に2頭以上のおうちや大きな子は早めがお受けしやすいです☆