blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/9本日のご来店ワンコさん

10/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ぐらくんみんな今日もよろしくね

はじめまして♡の虎吉くん&モアナちゃん

 

そして茶々丸ちゃんとルナちゃん頑張ったね☆

 

マリンちゃん素敵お姉さん♡

 

あずきくんシャンプーしてサラサラになったよ♬

 

ももちゃんスッキリ☆

 

チャコちゃんお手してくれるのね♡

 

のあくんふわもこで冬準備かな♬

 

ぽてとくん&びすけくんはシルクパックで☆

 

包まれてる~♡

 

泡あわあわわでバスタイム☆

 

艶々になるよ♬

 

おふたりさんバッチリ並んでポージング♡

 

ちょこちゃんサラサラになりました♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

少しづつ12月の予約もいただいてます。

定期来店いただいているご家族様、特に多頭飼いのご家族や

大き目の子は早めのご予約をお願いします☆

今月の予約カレンダーを参考にしていただけると助かります。