blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/10本日のご来店ワンコさん

10/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♬アレックスくんみんな今日もよろしくね

 

朝から元気いっぱいのローラちゃん☆

 

クララちゃんは甘え上手♬

 

ココちゃん頑張ったね☆

 

茶々丸くん大きくなったね♬

 

きなこちゃんサラサラ~♬

 

バブちゃんのキョトン顔がたまらない♡

 

~重要会談中~テーマSDGs

 

今日もイケメンユウくん素敵だよ☆

 

会議のテーマは黒犬の会発足についてだよ♬

 

さくちゃんの可愛いお目目にきゅん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

12月のご予約も少しづついただき始めています。

ご予定がわかるご家族さまは早めのご連絡お待ちしております♬