blog
ブログ

Home > 未分類 > 1/27本日のご来店ワンコさん

1/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♬ぽてとくんびすけくんみんな今日もよろしくね

 

ひよこちゃん上手に乗っけて炭酸泉浴

 

シルクの泡で全身パック中~

 

くまさん…?

 

お引越しの為今日で最後…元気でね☆

お泊りも二人仲良く頑張りました( *´艸`)

 

太郎くん

 

ランちゃん炭酸泉浴も慣れっこ

 

ダブルシャンプー中♪

 

さっぱりしたね

 

マリンちゃんはうる艶ジュエル

 

真っ白まん丸♡

 

ララちゃんもお風呂タイム~

 

ダブルシャンプーでさっぱりしようね

 

ララちゃんもスッキリカット似合ってる♡

 

ラブくん2回目のご来店

 

スッキリしようね

 

ばっちりカメラ目線☆

 

ベルちゃんもよく頑張ったね(^^

 

ルルくん

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日雪予報です

気を付けてお過ごしください。

1月も残すところ後3日…まだまだ福引豪華賞品残っております☆