blog
ブログ

Home > 未分類 > 2/7雪の中ご来店ありがとうございました

2/7雪の中ご来店ありがとうございました

キウイシャンプー途中

キウイちゃんだいぶ毛が生えそろってきました。

パピー感はなくなってきて大人になってきた~

キウイシャンプー中

シャンプー気持ち良さそう

キウイ仕上がり

ん~きゃわぃぃ~たまらんのぅ…♡

お次はアイミーちゃん!

アイミーシャンプー途中

相変わらずシャンプー中も良い表情しますね~

アイミーシャンプー

ぺろりんちょの瞬間を激写っ!!

アイミー炭酸泉

炭酸泉浴マッサージ中も少しうっとり…

アイミーちゃん仕上がり

真っ白でふわっふわ♡この感じ大好きです。

お次は初来店のアイリッシュセッターのエルちゃん

お手入れさせていただきました。爪切りもおりこうさんです

エルちゃん

お次は新メニューの泡パックモデルのお店のワンコのうずらさん

うずら泡パック

続きましては、ラグロさん。

 

ラグ泡パック

パック直後の感想は毛にボリュームと張りがでました!

カットの持ちも良くなるとの事で経過をまたお伝えします。

イイ感じだったら来月頃からメニューに追加されますのでお楽しみに♪

下の写真はお店の入り口前です。こんなに降る事は少ないので撮ってみました。

キレイですね。でも転倒注意ですよ~

玄関前雪景色

皆さままたのご来店を心よりお待ちしております。