blog
ブログ

Home > 未分類 > ジャックラッセル兄弟

ジャックラッセル兄弟

ダックシャンプー中

本日初でご来店いただきましたジャックラッセル兄弟です

ダック拭き上げ中

まずはダック。シャンプー好きみたいです

ダック仕上がり

仕上がりスッキリ!いい顔してるね~

お次は、弟パーシー君

パーシーシャンプー

パーシー君もシャンプー好きみたい
ぱーしー仕上がり

撮影中もくまちゃんのおもちゃが気になって仕方ない…

ぱーしーおもちゃと

それ早くちょうだいっ!!

おもちゃが欲しいパーシー

欲しがるお手々がたまらんかわいいのぅ♡

おもちゃを咥えるパーシー

やた!くまちゃんゲット♪

投げたおもちゃを取るパーシー

決定的瞬間の撮影に成功なの

兄弟並んで

似てるでしょ~でもよく見るとぜんぜん違うの

性格も正反対なくらい違うの。

おもちゃを取りあう兄弟

くまちゃん取り合い。くまちゃんの顔が痛そう・・・

おもちゃを見つめるふたり

くまちゃん浮いてます!さぁどちらがゲットするのかな。

遊ぶ様子は動画も撮りました。ワンコdeワンコのインスタも見てね。

またのご来店をお待ちしております。