blog
ブログ

Home > 未分類 > 人気のクレンジングスパコースです

人気のクレンジングスパコースです

ももちゃん炭酸泉

クレンジングスパコースでご来店のももちゃん

炭酸泉気持ち良さそう

ももちゃんシャンプー中

シャンプーもおりこうさん

ももちゃんカット中

カット中もおとなしいよ~

ももちゃん仕上がり

仕上がりイイ!ふわふわもこトイプー出来上がり♡

ももちゃん待ってる時

お母さん待ってるの。ここなら来たらすぐ見えるから。

お次もトイプーのマリンちゃんまだ7カ月のパピーちゃん

シルバーの毛並みが素敵でしょ。まだお耳の先は黒いの

マリンちゃんシャンプー

シャンプーは首の後ろが気持ちいね~目を細めちゃう

マリンちゃん仕上がり

前回よりだいぶ毛量増えてフワフワ感がアップ!

お座りもできる様になって賢いお姉さんになったね

マリンちゃん遊んでる時

終わってから遊びました。性格が陽気でとっても可愛いの

マリンちゃん2足で立ってる

おぉ!立ってる‥‥カンフーの構え

マリンちゃんライオンちゃんと

いっぱい走っても疲れ知らずのマリンちゃんでした。

またのご来店お待ちしております。