blog
ブログ

Home > 未分類 > 3/2人気のクレンジングスパコースで炭酸泉温浴

3/2人気のクレンジングスパコースで炭酸泉温浴

ぷくちゃんシャンプー

本日2度目まして。のぷくちゃん

いつもペロンと舌が出ちゃいます♡

ぷくちゃん仕上がり

そろそろ暖かくなるから仕上げは短めです

ぷくちゃん仕上がりその2

トリミング中もおりこうさんです

ぷくちゃん遊んでるところ

おわってから時間があったのでみんなで遊びました~

お次は、いつもご来店いただいているトイプードルのコタロウ君

コタロウ炭酸泉浴

本日もクレンジングスパコースでのご来店です

コタロウシャンプー

そしてコタロウ君はシャンプーが大大大好き♡

コタロウシャンプーその2

うっとりこの表情になっちゃうの

コタロウ仕上がり

ふんわり仕上がりきれいになったよ~

お次はコタロウ君と一緒に来た小梅ちゃん

小梅炭酸泉浴

同じくクレンジングスパコースでのご利用です

小梅シャンプー

お耳掃除はちょっと苦手・・・

でもシャンプーは頑張ったよ!

小梅仕上がり

炭酸泉に浸かってスッキリ!!

お次は、本日初来店のシーズーのタンちゃん

タンシャンプー

今日は1㎜カットです。

タン仕上がり

おお!スッキリしたね~

またのご来店をお待ちしております。

本日のご来店ありがとうございました。