blog
ブログ

Home > 未分類 > シルク泡パックも人気です

シルク泡パックも人気です

チーク炭酸泉

本日2度目まして♡のチークちゃん

クレンジングスパコースでのご来店

チークシャンプー

シャンプーおりこうさん

ルージュ炭酸泉

チークちゃんと姉妹のルージュちゃんも炭酸泉浴

ルージュシャンプー

ルージュちゃんシャンプーです

ルージュチーク仕上がり

ふたりはとっても仲良し♡

ルージュチーク仕上がりその2

どちらかの姿が見えなくなると不安になって探しちゃいます

なのでいつも一緒だと落ち着くんだよね。

可愛くフワフワに仕上がりました

お次は、シャンプーの女王ココちゃんです

ココちゃんシャンプー

いつもイイ顔するね~うっとり顔が最高だよ~

ココちゃん炭酸泉

気持ちい~~~その顔!バッチリ動画におさめました。

ココちゃんの更にイイ顔は明日のインスタグラムでご覧くださいませ。

ココちゃん泡パック

本日は、シルク泡パックに挑戦です

ココちゃん仕上がり

そして仕上がりはふんわりたぬきさん

お次は、いつもご来店いただいているルルちゃん

ルルちゃんシャンプー

本日ルルちゃんはシルク泡のコースです

ルルちゃん炭酸泉

炭酸泉温浴でじっくり温めて

ルルちゃん泡パック

シルクの泡に包まれます~~

ルルちゃん仕上がり

そして仕上がりフワフワもふもふ♡

ルルちゃんとココちゃん

ココちゃんとルルちゃんご挨拶…

一緒にお迎え待っていようね。

足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

おやつ入荷

おやつを少しですが、入荷しました。

トリミング頑張ったご褒美にいかがですか?