blog
ブログ

Home > 未分類 > 本日もクレンジングスパコースでスッキリでしょ

本日もクレンジングスパコースでスッキリでしょ

バニラちゃん炭酸泉

本日初来店のバニラ君、炭酸泉温浴気持ち良さそう

バニラちゃん炭酸泉浴

こんなお顔も♡

バニラちゃんシャンプー

シャンプー時は耳の後ろを掻くとうっとり

バニラちゃん仕上がり

フワフワの仕上がりでイイでしょ♪

お次は、ティーカッププードルのパピーちゃん

プーちゃんです。

プーちゃんシャンプー

ファーストトリミングに来てくれたプーちゃん

プーちゃんシャンプー中

シャンプー怖いかな?おりこうさんだね

プーちゃん仕上がり

ん~可愛い!今日は少しだけカット

プーちゃん遊んでるところ

ちゃんと頑張れたね!プーちゃん偉いよ~

お次は、本日2度目ましての元気くん

元気くん炭酸泉温浴

炭酸泉温浴にうっとりなの

元気くんシャンプー

シャンプーもこの表情です

元気くん仕上がり

元気くんの毛はとっても柔らかくて触り心地抜群でふわふわなの

今日は、前回より少し短めにカットです

元気くんラグと一緒に

他のお友達とも仲良くできます

お次は、初めてのご来店のポメラニアンのラペくん

ラペちゃんシャンプー

シャンプー中も笑ってる~

ラペちゃんシャンプー中

お母さんがイイ子にできるか心配してたけどとってもイイ子です

ラペちゃん仕上がり

仕上がりも素敵だよ~イイね!!

ラペちゃんうずらと

お店のワンコのうずらさんとご挨拶

ラペちゃん仕上がりお迎え待ち

色が・・・床と同化してます~♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。