blog
ブログ

Home > 未分類 > 薬用シャンプー派もワンコdeワンコにどうぞ

薬用シャンプー派もワンコdeワンコにどうぞ

アイミーちゃんシャンプー中

いつもご来店いただいているアイミーちゃんです

アイミーちゃん仕上がり

彼女は、マルチーズとダックスのミックスなの♪

本日はシャンプーコースでのご来店です

アイミーちゃん探検中

シャンプー後は、店内探検へGO!

お次も、いつもご来店いただいているチワワのちゅりちゃん

ちゅりちゃんシャンプー

今日も薬用シャンプーでのシャンプーカットコースです

ちゅりちゃん仕上がりその2

おぉ今日もスッキリしたね~皮膚の調子もだいぶいいんじゃない?

ちゅりちゃんうずらと

トリミング後は、ちゅりちゃん専用ボックスで休憩するのがルーティーン

わゎ…お隣にでっかいワンコが。うずらさんが覗いています。

ちゅりちゃんねんね

くるんと丸まってお母さんがお迎えに来てくれるまでスヤスヤタイムでした♡

足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。