blog
ブログ

Home > 未分類 > フワフワもスッキリも大丈夫

フワフワもスッキリも大丈夫

アンジーシャンプー

初来店のアンジーちゃんシャンプーおりこうさん

アンジー仕上がり

真っ黒なアンジーちゃんはお腹と左足の先だけ白いの♡

アンジー遊んでるところ

トリミング後に少しだけ遊びました

お次はいつもご来店いただいているリクくん

リクちゃんシャンプー

シャンプーの時もじっとしてくれてます

リクちゃん仕上がり

たまたま撮れたナイスなショットでペロリンちょ

リクちゃんうずらと

お迎えが来るまで遊びました♡

リクちゃん上目使い

たまにはこぉんな顔も。ん~お迎えまだ?

お次は、初来店のリオン君

リオンちゃんシャンプー

来た時はフワフワでしたが、今日はスッキリカットで

リオンちゃん仕上がり

お!いいね~似合ってる~♪

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。