blog
ブログ

Home > 未分類 > パピーちゃんのシャンプーもお任せ

パピーちゃんのシャンプーもお任せ

翔くんシャンプー

本日は初来店の子ばかりの日でした♡

初めての子はどんな子か顔を見るまでドキドキです。

トイプードルの翔君はとっても明るくお遊び大好き

翔くん仕上がり

今日は短めスッキリカットでおりこうさんにトリミング終了

翔くん手直し

お直しもじっとしててくれます

翔くん遊んでるところ

お客さんワンコが居なくなった後で遊びました!

翔君、人が大好きみたいだね~

お次も初来店の、マサ君です

マサ君シャンプー

お父さんが心配していましたが、トリミング中もおりこうさん

マサ君手直し

お直し時もちゃんと大人しくしていられました

マサ君仕上がり

お嬢様って感じですが…男の子です♡

お次も初来店のパピーちゃんなんと3ヶ月。

テテちゃんです。

テテちゃんシャンプー

今日はシャンプーコースです

テテちゃんお直し

ちっちゃいなぁ・・・まだまだ成長するね

テテちゃん仕上がり

可愛い♡キレイになったよ

テテちゃん遊んでるところ

ちょこちょこ歩く姿が、ん~たまんないっ!!

ご飯いっぱい食べてたくさん愛されて大きくなるんだよ~

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。