blog
ブログ

Home > 未分類 > 浦山公園に行きました

浦山公園に行きました

白麻呂炭酸泉

定期的に来ていただいている白麻呂ちゃんです

白麻呂温浴中

今日はお疲れかな・・・炭酸泉浴で寝ちゃった

白麻呂シャンプー

シャンプーもうっとり

白麻呂仕上がり

終わってからは撮影どころじゃなくて、早く遊びたい!!

白麻呂遊んでるところ

シッポフリフリ♪早く遊ぼうよ♡と遊びに誘う白麻呂ちゃんでした

ご来店ありがとうございました。

今日はとっても良いお天気だから午後からみんなで浦山公園へ。

転送電話にしているので予約は受けられますよ~

うずら走る

ちょっとだけ飛んでます。うずらさん

ラフィ走る

ラフィ君もいい笑顔です

3人お散歩

みんな並んでお散歩で~す。気持ちいね

ジョニーと対決

浦山公園に住み着いているジョニー君と対決です

ラグ&ラフィvsジョニー

ジョニーがうずらを襲う

あぁ!うずらさんが服を引っ張られた!

ジョニー歩く姿

恐るべしジョニー君。きみは立派な鶏だよ。

君なら浦山公園で立派に生き抜いていけるよ。

これからも公園の警備よろしくお願いします。

明日からも元気に営業しております。

次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。