blog
ブログ

Home > 未分類 > ここのところ雨ばかり

ここのところ雨ばかり

くるみちゃんシャンプー

雨の中ご来店いただきましたくるみちゃん

くるみちゃんパパいわく『ココに来る日はいつも雨』

確かに先月もどしゃ降りでした( ゚Д゚)!!

その前も雨だったそうです・・・・

くるみちゃん抱っこ

撮影時も抱っこを求めるくるみちゃんです

クルミちゃん仕上がり

手を離すのは怖いかな・・・

ちゃんと見てるから大丈夫だよ☺

お次はリティちゃんシャンプーはじめまーす

リティちゃんシャンプー

体はスッキリお顔はふわふわに仕上がったね~

リティちゃん仕上げ

真っ白で手触りも抜群です♪

リティちゃん仕上がり2

見上げた姿も可愛いでしょ

リティちゃん待ってるとき

仕上がった後は『パパ待ってるの・・・』

外をじっと眺めていました

店前道路

お店の前の様子です。

お天気のせいか祝日なのに人が少ないです。

本日のご来店ありがとうございました。

又のご来店をお待ちしております。